2014.12.16 【いろ、いろ、いろ はじまってます】

昨日から『いろ、いろ、いろ 陶三人展』が、秋田の08COFFEEさんHANAREではじまっています。 
 
今日は、在廊している草彅さんから展示風景が届いたので 
ちょっとだけその様子をお届けします(^_^)♪  
 
 
08 4.jpg  

冬のあたたかな日差しが入り込む食卓のよう 
ほっこり☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 3.jpg 
 
 
草彅 桃江 (Momoe Kusanagi:秋田) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 6.jpg 
 
 
菅原 佳苗 (Kanae Sugawara:笠間) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 5.jpg 
 
Shiho(佐藤 志保:仙台) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 1.jpg 
 
外はモノクロの世界ですが、棚の中には 
いろとりどりの世界が広がっています♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『いろ、いろ、いろ 陶三人展』 
明日は08COFFEEさんが定休日のため、展示もお休みとなります。 
 
最終日は明後日。18日(木)18時までとなっております。 
 
秋田の皆さん、08COFFEEさんのおいしいコーヒーを飲みながら 
いろとりどりの世界をお楽しみください(^_^)/  
 
 
【ソラSea土】TOPへ