2014.12.10 【いろ、いろ、いろ 終わりました】

『いろ、いろ、いろ 陶三人展』が終了しました。 
少しわかりにくい場所にも関わらず、寒空のもとギャラリーを探し、 
会場へ足を運んでくださった皆様には、心より感謝申し上げます<(_ _)> 
 
DSC_0028_1.jpg 
 
 
BOITEさんは、真っ白の空間。 
ソラSea土とは違った雰囲気にうつわ達も緊張気味? 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0040_1.jpg 
週末は、テーブルとイスを会場内にセットし、カジュアルな「お茶会」が開催されました。 
 
3人のうつわにお抹茶がたてられ、お客様にはうつわとともに楽しい時間を過ごしていただくことができました。 
 
 
 
 
 
DSC_0047_1.jpgこちらは、今回のお茶会に合わせて作っていただいたオリジナル和菓子。色とりどりのうつわに咲く、雪の華。「雪華」(せっか)と名づけられました。 
中の餡には、岩出山の小豆が使われています。 
 
写真は食べかけではなく、中もご覧いただこうと・・・ええ(^_^;)しっかりこの後、私のお腹のなかに(笑)サラリとした甘さとねっとりとした食感。抹茶の渋みとよく合いました♪ 
 
  
皆さんのお宅に嫁入りしたうつわ達。どんな料理や飲み物が注がれることでしょう? 
冬の食卓に、明るさをお届けできれば。。。。と願った三人展でした。  
 
ご高覧いただき、ありがとうございました(^_^)  
 
 
 
 
『いろ、いろ、いろ 陶三人展』、まだまだつづきます・・・・。
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ