2014.05.25 【5月28日(水)新寺こみち市に出店します(^_^)/】

日ごと、緑の色が鮮やかになってきている季節。 
公園からは、ウグイスの鳴き声が聞こえ、爽やかな風が店内に流れ込んできます♪ 
 
 
DSC_0029.jpg   
 
先日、そろそろ夕暮れかな?と空を見上げたら、木々たちの上に虹が! 
この日の【陶cafe ソラSea土】の営業は、虹が消えると同時にCLOSEとなりました。 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、新緑が気持ちいい5月、【ソラSea土】新寺こみち市に出店しまーす(^_^)/
 
 
【新寺こみち市】   
とき:2014年5月28日(水) 10:00~15:00  
ところ:新寺2丁目蓮池公園+新寺小路緑道 
 

DSC_2846.jpg  
 

仙台駅東口から歩いて10分ちょっと。
その昔、池にハスの花が咲き誇ったという「新寺2丁目蓮池公園」が入口です。 
 
まだ、事務局からフライヤーや場所の連絡が届かず、 
出店場所のお知らせができません。すみません<(_ _)> 
 
 
 
 
 
 
 
当日は、蓮池公園からメルパルクの方まで、2ブロックに分かれて作家さん達のお店が並びます 
その中から、どうぞ【ソラSea土】を見つけにお散歩しにきてください(^_^)/ 
 
ワンプレートに最適な大き目(約30㎝)の丸皿やちょっと変わった網皿などを 
準備してお待ちしております☆ 
 
雨でも開催されますが、ほどほどに晴れるといいなぁ~。 
 
 
 
※【陶cafe ソラSea土】は、「新寺こみち市」出店のため5月28日(水)はの営業を 
お休みとさせていただきます。 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ