2014.03.21 【いってきまーす(^_^)/】

3月中旬、秋田大館から仙台へ戻ってきてました~。 
戻ってからは、荷物の解体やら整理やらで、ドタバタの毎日。 
 
そんな所に、今年もやってきました無農薬の夏ミカン\(^o^)/ 
  
DSC_3430.jpg 
【陶cafe ソラSea土】人気メニュのベーグル用に、 
グツグツとマーマーレードを作りました。
 
太陽の日差しのようなオレンジ色♪  
 
4月のcafeOPENに向け、徐々に準備が進んでいます。 
 
 
 
 
夏色のジャムを煮ている間 
降るは降るはの寒の戻り。。。。 
 
春分の日、山の寺には雪が積もりました(@_@;) 

DSC_3431.jpg  
お墓詣りも長靴で(^_^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャムを煮たり、雪かきしたりと何だか陶芸から離れているようですが、 
明日からは陶芸のお仕事。 
栃木県益子町まで行ってきまーす(^_^)/ 
 
昨年も参加した陶ISMのイベント。 
 
今年も74名の陶芸作家が一堂に会します。
 
 
『陶ISM2014 ~Junction~』   

2014 陶ISMパンフ.png 日時:2014年3 月23 日(日)~24 日(月) 
         23 日(日)12:00~17:00 
         24 日(月)10:00~15:00 
 
 会場:益子町 益子陶芸倶楽部・古民家古木
 〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子3288-6
   Tel:0285-72-3866 Fax:0285-72-4178
   http://mashiko-tougei-club.jp/  
 
 
会期中は、一般の方も各作家の作品を購入することができます。 
 
また、ご購入いただいた作品で、栃木の美酒を楽しむイベントや参加作家の作品で楽しめるカフェスペースなど、楽しいイベントが盛りだくさん☆ 
 
私も新作を持ち込み、現地でお待ちしています(^_^)/ 
 
詳しくはこちらのサイトをご覧ください 
    ↓ 
陶ISM2014特設ページ