2013.07.28 【7月新寺こみち市終了しました】

ここのところ、仙台は雨、雨、豪雨の毎日(-_-;) 
今日の天気予報にも傘マークが。。。。 
 
 
728.jpg 
 
天気予報、はずれて良かったー\(^o^)/   
 
 
朝は、霧のような曇り空。それが、時間が経つごと青空に♪ 
久しぶりの青い空に心も体もウキウキです☆ 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、宮城野通りで「すずめ踊り」、午後からは「楽天イーグルス」の試合も。 
日曜日とイベントが重なり、新寺こみち市も開始時刻から大賑わい♪ 
 
DSC_2728.jpg 
 
 
「初めまして、ソラSea土です」のご挨拶。 
今回は、いつもよりたくさんのお客様とお話することができました。   
 
 
 
 
 
 
また、以前のこみち市で作品を購入いだいだお客様との嬉しい再会☆☆☆ 
嫁入り後の使い心地や感想などを伺うことができ、陶芸作家として、 
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*) 
 
 
こみち市終了時間は15時。 
片付けして帰る頃、ポツリポツリと雨が。。。。 
楽天の応援に行った皆さんは大丈夫だったかなぁ?
 
 
本日も【ソラSea土】に、たくさんのご来店をありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
 
そうそう、今月のこみち市は「夏休みのおやつ」がテーマ。
自宅用においしい「パン」や麹屋さんの「手作りジャム」など、しっかり購入してきましたよー。 
 
DSC_2722.jpg 
 
作陶の合間に 
「夏休みのおやつ」を。。。。ムフフ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月からは、作陶集中期間でお休みをいただく【陶cafe ソラSea土】ですが、 
今月はあと3日。29日~31日まで(月・火・水)元気に営業いたしております(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ