2013.07.23 【作陶集中期間のお知らせ】

いつも【陶cafe ソラSea土】と【Shiho】の作品をご利用いただき、
ありがとうございます<(_ _)> 


 
誠に勝手ではございますが、8月1日(木)~8月30日(金)まで
作陶集中のため【陶cafe ソラSea土】の営業をお休みさせていただきます。

 
作陶集中期間には、作陶はもちろん、秋田での焼成作業も行う予定です。
その様子は、ブログでお知らせできると思います。

 
9月2日(月)の12:00から【陶cafe ソラSea土】通常営業いたします。
 
 
9月、新作のうつわを取り揃え、皆様のご来店をお待ちいたしております。 
 
 
※ギャラリー様、各企業の方は、この期間中メールまたは電話(0223466822)でのご連絡をお願いいたします。

 
 
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
と、ここまでお休みのお知らせをしましたが、7月31日(水)まで 
【陶cafe ソラSea土】は、元気いっぱい営業いたしておりま~す(^_^)/ 
 
DSC_2702.jpg 
 
 
気まぐれベーグル(甘口)には「夏ミカンのマーマレード」が仲間入り♪  
甘さ控え目でちょっとほろ苦いジャム、もちろん手作りです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2706.jpg 
 
 
よく冷えたアイスコーヒーも♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2699.jpg 
 
 
ウッドデッキの一席で、緑を眺めながらのんび~りしてみませんか? 
 
あいかわらず季節感が(?_?)な、ウグイスとセミがBGMをサービスしてくれます(^_^)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ