2020.05.28 【IN MY LIFE☆Date FM】 

リビング仙台さん掲載後、「記事をみたよー!」とお声がけいただき、
嬉し恥ずかし(*^-^*) うつわへの想いが紙面を通して伝えられるという、
貴重な経験をさせていただきました。

そして...なんと!今度はラジオでも~!! 

名刺.jpgのサムネール画像 

宮城ではおなじみ、Date FM。土曜日のお昼に放送されている「IN MY LIFE」。パーソナリティーの三浦奈々依さんが、リビング仙台さんの記事をご覧になり、私のお皿のブルーに興味を持ってくださったのが取材のきっかけになりました。 
 
 
 
 
我が家では震災以来、朝から夕方までDate FMを流しっぱなし。娘の手洗いソングが「きのや♪きのや、きのや♪ゴーゴー!」(笑)なぼど、ラジオが生活に密着しているので、嬉しかったです。 
 

収録はStayHome期間中だったため、スタジオではなく電話にて。 
聞きなれた三浦さんの声が受話器越しに心地よく、聞かれるままお答えしていました。私の「心の名曲」もかかります♪ 途中、娘のくしゃみが入ったりと、相変わらずドタバタしている所はいたって変わりありません(^^;  

放送は今週土曜日。お時間ある方は、お昼のひと時をDate FMでお楽しみください☆ 
(一週間以内ならradikoでも視聴可能) 

【IN MY LIFE Date FM sendai 77.1
 放送予定日 2020年5月30日(土)
 放送時間  12:00~12:25 
 出演    三浦 奈々依さん




※【陶cafeソラSea土】の再オープンについて
第2波やアルコール等の安定供給の様子を見ながら、皆様に安心してご来店いただきたく...早くても秋ごろの再開を予定しております。再開の際は、ソラSea土のHPFacebookページにてお知らせいたします。もうしばらくお休みさせていただくことをご了承くださいm(__)m 
うつわご利用の方は、ご連絡いただき、個別に対応させていただきます。 

【陶工房 ソラSea土】 
電話:0223466822 (留守電の場合、必ずご連絡先の電話番号をお話しください)
メール:sora-sea-do@bell.ocn.ne.jp