2013.04.04 【気まぐれcafeオープンします】

春ですねぇ。。。 
春の訪れとともに、ソラSea土の嬉しいニュースをお知らせします♪ 
 
DSC_2448.jpg 
 
 
ジャン!! 
 
昨日、保健所に申請していた 
飲食店営業の許可がおりましたー\(^o^)/ 
 
 
 
 
というわけで、家族や友人・知人・師匠の助けを借りながら夢に一歩前進。 
 
 
 
【陶工房 ソラSea土】が【陶cafe ソラSea土】としてOPENします!! 
 
OPENはがき.jpg 陶芸作家の気まぐれ gallery cafe  
 陶cafe ソラSea土 
【address】〒981-3103 仙台市泉区山の寺1丁目36-5 
【tel/fax】022-346-6822 
【open】平日のみ 12:00~夕暮れまで 
※数か月に一度、作陶集中期間としてお休みをいただきます 
期間については、随時ここのHPでお知らせします
 
 
 
まずは「気まぐれでごめんなさいm(__)m」とあやまっておきます(^_^;)
なにせ、作陶がメインの工房。cafeも私一人での対応になります。 
 
 
 
メニューも少なく、お待ちいただくこともあると思います。   
お時間に余裕のある際、のんび~り過ごすつもりでいらしていただけると助かります。 
 
 
 
オープン予定日は4月8日です。。。。が、 
お向かいの公園の桜が咲き乱れるタイミングで『春爛漫』を楽しみにきませんか? 
 
 
すご~く、あいまいで、ゆる~い感じの【陶cafe ソラSea土】  
陶器や自然を楽しみながら、のんびりと静かな時間をお楽しみください。
 
 
 
桜の下でお会いできる日を心待ちに。。。。 
 
 
 
 
 
 
DSC_2443.jpg 
 
 
 
近所のネコがソラSea土の入口に☆
まねきねこかな?(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ