2012.10.18 【藤崎にて】

私の作品も並びます。ぜひ、ご高覧ください。
若手陶芸作家の多種多様な作品に出会えるこの機会、お見逃しなく~(^_^)/ 
 
 
   ・・・・・たち吉 presents・・・・・

 『つながる手仕事、つなぐ器』展

  ・・・・・selected by 陶ISM ・・・・・

    10月25日(木)~11月7日(水) 
 藤崎大町館2階 食器売り場 特設会場にて 

 

002.jpg 
 
 
 
東北、仙台にゆかりのある6名の若手陶芸家が、 
人と人、人と器の繋がりをテーマに、いつも身近にあり、愛着を感じさせる普段使いの器をご紹介いたします。 
 
<参加作家> 
◆佐々木 康弘さん 
◆Kei condoさん 
◆今井 梨絵さん 
◆熊谷 由香さん 
◆川崎 萌さん 
◆佐藤 志保 
 
 
昨年7月から「ウツワノチカラ」Projectとして、宮城県内で活動されている作家さんの作品も展示されます。 

 



 
会期中、私も数日の在廊を予定いたしております。 
Happyカメ達もウエルかめ☆します(笑) 
 
 
 
我が家は、引っ越しの片付け&グループ展準備と毎日てんやわんやの大騒ぎ。 
会場で、皆さんの笑顔にお会いできるのをエネルギーにして、もうひとがんばりっp(^^)q 
 
地元藤崎で、たくさんの笑顔と出会いがつながるって。。。。 
考えるだけで嬉しいなぁ♪ 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ