2012.02.14 【smile☆】

ただいま~!(と言っても、数日経ってますが^^;)
たくさんの「作品たち」と「雪」を秋田から引き連れ、12日に仙台に戻りました。

帰りの高速は、地吹雪・猛吹雪の連続。私の通った後には、通行止めも・・・・。
そろそろ「自称」雪女が「公認」に格上げされそうな勢いです(><)

焼きあがった作品の写真は、ゆっく~りとUPします。
マイペースなので、ある日突然TOP画像が変わっているかもしれません(^^;)


話は変わりますが、今日は2月14日。
皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?

私は、旦那様のために「マカロン」を手作りしました。
外の生地は、ストロベリー味。中のソースがチョコガナッシュです。
 
チョコがちょこっと余ったので(笑)、陶器に入れる私のサインを入れてみました\(^o^)/
作っているうちに私が笑顔に。。。。お皿は、新作の角皿です。 
 

DSC_0007 (2).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば、かなり前にお稲荷さんにもサインを入れたことある!!
と、思い出し、写真データーをひっぱりだしてきました。
こちらは、よく見ると1つ違う顔があるんですよ~。わかります?
 
 
NEC_0322.JPG 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、違う顔は2つですね。アハ。。。。 
 
 
 
 
 
 
 
本日も、このようなブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m。
 
【ソラSea土】TOPへ