2012.01.16 【ちょっと前進→】

最近、合言葉のように「お家(工房)の工事進んでる?」と
会う方、皆さんに聞かれます。

 
前回の報告から年をまたぎましたが、進みましたよ~! 


DSC_0247.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね、見た目がだいぶ変わりました。
この裏側は・・・・
 
 
 
DSC_0251.jpg 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
鉄筋が入っています。職人さんは、軽々と鉄筋を足場に作業していきますが、結構高さがあるんです(@_@;)コワ。
鉄筋を一本ずつ溶接して、板を打ち付けて・・・・。時間のかかる作業です。
この作業が終わると、板と壁の間にコンクリートを流し込むそうです。

 
 

 
 
 
何だか毎日、現場見学を楽しんでばかりいるようなブログですが(^^;)
「朝にしっかりお仕事。その後に見学してま~す。」の証拠写真です(^_^)v
 
201201161233000.jpg 
 
 
写真に写っている量は少しですが、がんばっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ