2012.01.14 【ウツワノチカラ・・・】

今日は、陶ISMさんの「ウツワノチカラproject2」に参加させてもらい、石巻へ行ってきました。

益子から早朝出発した皆さんと合流。
700点以上の作品を集会所に並べ、入居者の方々に選んでいただきました。

全国から集まった、個性あふれる作品を手にし、
「何の料理を入れよう」とか「早速、今晩これで飲むべ」と皆さん会話が弾む♪はずむ♪
私の作品も、何人かのお宅へお嫁に行ったようです。

皆さんの笑顔に、こちらまでうれしくなり・・・「あ、写真!」と思ったころには、
片付けが始まっていました(^^;)活動の写真が無くてすみません。

片付けの最中、先ほど来ていた男の子からからお手紙をもらいました。
しかも、私宛!!
201201141649000.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ウツワノチカラ」こちらの方が「チカラ」をもらっちゃいました。
\(^o^)/\(^o^)/ ありがと~!!\(^o^)/\(^o^)/


ちなみに、カメさんはこちら(焼成前・焼成後)
201111081924001.jpgのサムネール画像201201141653000.jpgのサムネール画像 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ