2011.11.10 【ゴロゴロ(@_@;)】2011.10.31

「粘土でてきたら採っておけよ。」
「えー土台が粘土だったら、地盤弱くて家建てるの大変ですよ~(笑)。

工事前にあった、陶芸師匠との会話。
苦笑しながらも、少しは粘土質の土が出るだろうと思っていました。

開けてみてびっくり(@_@;)
解体業者さんも驚くほどの岩盤。
DSC_0051.JPGDSC_0053.JPG

豪邸の入口に飾りとして置いてもおかしくないほど巨大です。
ご近所さんから聞いていましたが、これほどの岩盤だとは驚きです。
ショベルカーだけでは、砕けない岩は、ドリル型の重機で壊します。
DSC_0062.JPGDSC_0064.JPG

岩手県北上江釣子からきている解体屋さん。
朝夕の移動だけでも大変なのに、本当に感謝です。 
 
 
 
【ソラSea土】トップへ