2013.08.27 【8月新寺こみち市】

1か月ほど、ご無沙汰していました。 
3週間ほど、秋田で作陶・焼成を繰り返し、一昨日仙台に戻ってきましたー。 
 
秋田での報告。。。よりも大切なこと!
作陶に集中するあまり? お知らせをすっかり忘れていました(^_^;) 
 
 
8月の「新寺こみち市」に【ソラSea土】出店しま~す☆ 
って、明日です。はい、明日。 
 
【新寺こみち市】   
とき:2013年8月28日(水) 10:00~15:00  
ところ:新寺2丁目蓮池公園+新寺小路緑道 
 

 
≪今月のテーマ≫ 
アート・クラフト市~好きな作家はだれ?~ 
 
仙台駅東口から歩いて10分ちょっと。
その昔、池にハスの花が咲き誇ったという「新寺2丁目蓮池公園」が入口です。
 
こみち市2013.8月.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は、うつわに雑貨、アクセサリーに木工、洋服屋さんや蔓細工まで。
もちろん、食べ物屋さんも並びますが、いつもよりもアートやクラフトのお店がたくさん♪
 
ちょっと涼しくなってきた「こみち」に並ぶ、楽しい手作りの作品達。 
お気に入りの作家と会話し、世界にひとつだけの「なにか」を探しに来ませんか? 
 
 
 
こみち市の【ソラSea土】には、陶cafeより一足お先に新作が並びます。  
カップやぐい飲み、ちょっと変わったもの達が並ぶ予定です。 
 
 
今日みたいに涼しいといいなぁ。。。。
では、また明日~(^_^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ