2013.08.28 【8月【新寺こみち市終了しました】

DSC_2844.jpg 
 
 
いや~さ・わ・や・か! 
 
頭の上では、セミが「ジージージー」と鳴いてはいるものの、 
新寺こみちには、爽やかな風が\(^ー^)/ 
桜の木々が、適度な木陰と爽やかな空気を運んでくれましたー。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の「こみち市」のテーマは、「アート・クラフト」ということもあり、 
みなさんゆっくりとした足取りで、作家さん達との会話を楽しんでいる様子。  
 
DSC_2845.jpg  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「新寺こみち市」終了後、その足で【珈琲まめ坊】さんへ  
 

 
DSC_2847.jpg  
 
 
 
 
9月からのCafeオープンに向け、ソラSea土スペシャルの仕入れと共に、 
ご注文いただいていたカップ&ソーサーをお届けしてきました。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2848.jpg 
 
 
 
 
 
まめ坊さんでは、棚の中から気に入ったカップを選び、 
コーヒーをいただけます 
 
そのカップ達の棚に【ソラSea土】が仲間入り(*^_^*) 
さて、さて、どれが私の作品でしょーか?  
 
 
 
 
 
 
答え合わせは・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まめ坊さんにて!!  

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
帰り道、こんなきれいな夕日が! 
そろそろ、秋の音色が聞こえてきそうです(^_^) 
 
 
DSC_2853.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
【ソラSea土】TOPへ