2013.04.08 【本日オープン♪】

仙台市泉区では、家が地震のようにゆれるほどの暴風ですが、皆さんの地域はいかがでしょうか? 
暴風ではありますが晴天です。 
せっかく膨らんだ、桜のつぼみが風のせいで折れたり千切れたりとちょっとかわいそう。 
  
�B-L--�B.jpg 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日ですが【陶cafe ソラSea土】本日よりOPENしました\(^o^)/
 
DSC_2464.jpg 
 
皆さんには「桜が咲いたらお越しください」とお伝えしているので、 
今日のソラSea土はのんびりスタート☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真.jpg   
お祝いにいただいたお花を眺めながら、ここまでこられたのは、 
たくさんの方に支えられ、応援していただいたおかげだなぁと、 
しみじみ心深く感じていました。 
 
陶芸を通じて出会った皆さんに、この場をかりて。。。。  

「ありがとうございまーす☆」  
 
 
 
 

 
 
ここからがスタートです!! 
。。。が、歩みは、カメのようにのんび~り、一歩一歩前に進んでいきたいと思っています。 

皆さん、これからも【ソラSea土】と【Shiho】をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 
 
 
 
 
そうそう、風で折れて落ちていたつぼみを拾ってきました。 
中と外、開花宣言はどちらが先かな?  

DSC_2474.jpg
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ