2015.06.24 【6 /28(日)新寺こみち市出店します】

新寺の緑道。緑がわんさか、鮮やかなんだろうなー♪ 
前回の出店は昨年の11月だったので、ご無沙汰してました! 
久しぶりに新寺こみち市に【ソラSea土】がお邪魔しまーす(^_^)/ 
 
 
【新寺こみち市】
  
logo1.jpgのサムネール画像

 
とき:2015年6月28日(日) 
   10:00~15:00  
ところ:新寺2丁目蓮池公園+新寺小路緑道 
テーマ:「お菓子市」 

 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのこみち市なので、ちょっとドキドキ☆ 
テーマに沿ってケーキ皿や豆皿、かき氷を入れるうつわなどを用意してお邪魔する予定です♪ 
久しぶりにお会いする方には、ちょっとしたサプライズも・・・・(^_^)v 
  
梅雨入りしそびれている仙台。 
28日までは、お天気が持ちますよーに(>人<) 

  
 
 
 
 
 
東京近郊の方にお知らせです。 
 
【お知らせ】 
東京の国立新美術館で開催されている【第42回 日象展】に「潜降ーブルーホールへー」が入選しました。 
作家名は、佐藤志保で展示されています。 
 
いつものうつわとはちょっと違った世界。 
お近くの方は、どうぞご高覧ください<(_ _)> 
 
EPSON006.jpg 
 
 
とき:2015年6月24日(水)~7月6日(月) 
   10:00~18:00(最終日15:00) 
   ※休館日6/30(火)  
ところ:国立新美術館2F-B  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ