2015.03.17 【御礼☆】

3月11日~15日の日程で秋田市のココラボラトリーを会場に開催された
『いろ、いろ、いろ -春待つ息吹き-』陶三人展がおかげ様で無事終了いたしました。 

悪天候の中、ご来場いただいたお客様をはじめ、ご高覧いただいた皆様に心より御礼申し上げます<(_ _)> 

  
搬入の10日と初日の11日は、天候が大荒れ(@_@;) 
全国的に悪天候だったみたいですね。。。  

DSC_0215.jpgのサムネール画像  DSC_0179.jpg
爆弾低気圧のおかげで、道路がホワイトアウト状態。。。 
お客様も安全のため、外出を控えられたそうです。 
 
 
 
11日の2時半過ぎ、居合わせたお客様と草彅さんの3人で被災地へ向け静かに手を合わせました。 
 
 
 
 
DSC_0182.jpg  DSC_0186.jpg
 
 
 
 
 
 

 
春の陽気とまではいきませんが、なんとか週末にはお天気も復活\(^o^)/ 
 
秋田経済新聞(Web版)様と秋田魁新報(紙面)様に三人展を取材していただいたおかげもあり、 
会場いっぱいのお客さん♪ 
 
 
写真撮り忘れましたが(^_^;)お茶会も好評でした。 
お茶碗の中に広がる抹茶の淡いグリーンが、秋田に春の訪れを告げるようでした(^_^) 
  
 
会場のココラボさん、窓の下には旭川が流れ、とても素敵な空間でした。 
いつか、秋田のこの場所でソラSea土のShihoとして、個展を開きたいなぁという目標ができました。 

また、秋田の皆様とうつわや陶芸話に花を咲かせる日まで、 
土や自然とじっくり向き合い、作陶していきたいと思います。
 
ありがとうございました(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、秋田といえば・・・のおまけ(笑) 
秋田の神様、なまはげ様より、お知らせがあります。 
 
DSC_0234.jpgのサムネール画像 
 
「んだんだ。このおなごだぢのいろ、いろ、いろ展まだまだつづぐどー! 
次は、5がづ。仙台のくろすろーどさんだべぇ。まっどげなー!!」   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ