2014.11.25 【11月28日(金)新寺こみち市】

【いろ、いろ、いろ 陶三人展】直前の金曜日。平日ですが、こみち市におじゃましまーす(^_^)/ 
 
【新寺こみち市】  
  

EPSON001 (2).jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とき:2014年11月28日(金) 10:00~15:00  
ところ:新寺2丁目蓮池公園+新寺小路緑道 
 

仙台駅東口から歩いて10分ちょっと。
その昔、池にハスの花が咲き誇ったという「新寺2丁目蓮池公園」が入口です
蓮池公園からメルパルクの方まで、2ブロックに分かれて作家さん達のお店が並びます 
 
 
天気予報はこちらの味方\(^o^)/  
お散歩しながら秋味を楽しんだり、クリスマスプレゼントを探しに来ませんか? 
 
今回、【ソラSea土】は初めての公園デビュー! 
こみちのはじまり。。。蓮池公園内のブースでお待ちしております。 
 
最後のお米一粒までチャーハンやカレーが食べられるお皿や 
直火OKグラタン皿を持っていこうかな♪ 
 
 
 
 
※11/28(金)新寺こみち市出店、12/1(月)BOITE搬入のため 
 【陶cafe ソラSea土】の営業をお休みさせていただきます。
  
 12/2(火)12:00~ 通常営業いたします
  
 
  
 
【ソラSea土】TOPへ