2014.11.20 【今週末は紫山へ・・・】

11月上旬【陶cafe ソラSea土】の営業をお休みさせていただき、 
大館焼大炎窯の作陶展へ参加してきました(^_^) 
 
歴史ある建物を生かした大物作品の展示、カップ展の個性あふれるカップ達、
たくさん撮影し、ブログでお届けする予定でしたが・・・。 
 
大物の窯出し直後、スマホを落とし液晶粉砕。
修理には出しましたが、作陶展の写真は撮影できませんでした。残念(TT) 
 
例の大物が無事焼きあがったのが救いです・・・。 
【陶cafe ソラSea土】内に展示してありますので、お時間ありましたら覗きにきてください。 
 
 
 
 
さて・・・。 
 
今週末は三連休。お家の新築を考えている方もそうでない方も泉ハウジングパーク紫山 
に足を運んでみませんか? 
 
~建友ホーム×ソラSea土 佐藤志保 作品展示会~ 
 
会期:2014年11月24日(月)まで 
     10:00 ~ 18:00
会場: 建友ホーム(株)泉ハウジングパーク紫山モデルハウス内 
 
 
☆1階和室では【ソラSea土】Shihoの作品の展示販売開催中 
 
 
☆11月22日(土)23日(日)の2日間は絵付け体験開催☆ 
 
  ボタンやブローチ、小皿などお好きな作品を選んでいただき、 
  カラフルな絵の具で絵付けをしていただきます。 
 
  時間:10:00~15:00(素焼き作品が無くなり次第終了)   
  料金:500円~(各作品ごと) 
  お渡し:12月中旬(絵付けの後、うわぐすりをかけ本焼きし、お渡しとなります) 

 
DSC_0379.jpgのサムネール画像 

当日は、こちら。 
オシャレで機能的な土間キッチンをお借りして、絵付けをしていただきます。 
木のぬくもりに包まれながら、世界に1つだけの作品づくりをしてみませんか?  
 
 
 
 
 
 
建友ホームさんの建物内は、木の香りがしてリラックスできます。 
床も無垢なので、スリッパをはかなくても冷たくないんですよー。 
  
週末、紫山で皆さんのお越しをお待ちしておりまーす(^_^)/  
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ