2014.10.14 【村田町蔵の陶器市】

「今年もソラさん出るの~?」と何件かお問い合わせをいただいております。 
お待たせしてすみません<(_ _)> 
今年も村田町、蔵の陶器市に【ソラSea土】がおじゃましま~す\(^o^)/ 
 
 
 
第14回 みやぎ村田町  
【蔵の陶器市】蔵の結 ~ときめき~  
 
 
とき:2014年10月17日(金)18日(土)19日(日) 
    10:00~18:00(最終日は16:00まで) 
ところ:村田町・蔵の街並み
  
  

 
EPSON001.jpg EPSON002.jpg  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風直前の昨日、あいにくの雨空でしたが、陶器市参加の陶芸家さん達と蔵の街並みを掃除してきました。 
 
 
DSC_0410.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は、新人育成枠での出店。外のテントでの展示・販売で雨に泣かされましたが、今年はこちら! 
こんな素敵な建物内で販売させていただきます<(_ _)>
 
DSC_0412.jpg明治時代に建てられたと言われている「本家升屋さん」 
村田の方は「まっしゃへいってくっがら~」と屋号で呼び合っていたとか。 
 
蔵の街並みのだいたい真ん中、通りにある信号機を目指して来てください。 
陶cafeソラSea土にはまだお目見えしていない新作も登場予定です。 
 
 
 
 
 
宮城県はもとより東北・関東中心の陶芸家 約70窯が一同に介し、陶器の展示・販売が行われる陶器市。 
当日は、各陶芸家の作品オークションや陶芸体験などのイベントも盛りだくさん♪ 
どうぞ、秋を楽しみに村田町までお越しください(^_^)/ 
 
 
 
※陶器市出店に伴う搬入・片付けのため、10月16日(木)~10月20日(月)まで 
【陶cafe ソラSea土】の営業をお休みさせていただきます。 
10月21日(火) 12:00~夕暮れまで 通常営業いたします。
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ