2014.07.27 【7月新寺こみち市に出店します(^_^)/】

明日です!
夜です!!
雨天の場合は中止です!!! 
 
ちょっといつもと違う「新寺こみち市」
【陶cafe ソラSea土】は作陶集中期間のためお休みですが、
【陶工房 ソラSea土】は、夜のこみち市にお邪魔します(^_^)/ 
 
 
 
【新寺こみち市】  
 
とき:2014年7月28日(月) 17:00~21:00  
ところ:新寺2丁目蓮池公園+新寺小路緑道 
 
 
img009.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寺やお墓の間のこみち。灯ろうが足元を照らします。 
夕涼みがてら、ちょっと怖いもの見たさで 
こみちに足を運びませんか? 
 
ソラSea土は、メルパルク側のブース、善導寺と孝勝寺の間の西側のはじっこにいます。 
蚊取り線香たきまくりで、皆さんのお越しをお待ちしております(^_^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!浴衣でご来場の方、中学生以下の方にプレゼントがあるそうですよー! 
先着100名。新寺二丁目蓮池公園に設置する事務局テントに行ってみてくださいね。 
 
それでは、明日の夜、こみちでお会いしましょう(^_^)/ 
 
 
 
 
 【ソラSea土】TOPへ