2014.05.01 【GWは気まぐれ工房見学会】

明後日からのゴールデンウイーク、みなさんはどちらへお出かけでしょうか? 
 
5月3日(土)~6日(火)は休日のため、カフェはお休みをいただきます。 
私はここぞとばかり、工房にこもって作陶予定(^_^)v  
 
平日、カフェをしているとよくお客様に「いつ作ってるんですか?」 
「どんな風に作るんですか?」と聞かれることがあります。 
 
そこで思いついちゃいましたー\(^o^)/
 
 
下記の日程で休日の工房とギャラリーをOPENにして、 
作陶風景を見学できるようにします♪ 
 

【ソラSea土 気まぐれ工房見学会】 
 
 
IMG_7917.jpg 
5月3日(土)~6日(火) 
12:00~夕暮れまで
 
 
 
※cafeの営業はお休みさせていただきます。 
何もおかまいできませんが、気軽に工房とギャラリーを 
ご見学ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作品ができるまでは、いくつもの工程があります。 その日の気温や湿度にあわせて、作業が進みます。 
全ての工程ではありませんが、ものづくりの流れを感じていただけたらと思います(^_^) 
  
あ、気まぐれですから、工房をのぞいたらおやつ休憩などしているかもしれません(笑) 

 

 
最後に、いまさらながら(^_^;)の桜報告。 先週、先々週と桜が咲き、春爛漫\(^o^)/ 
 
DSC_3544.jpgのサムネール画像  
 
DSC_0004.jpgのサムネール画像 
そして、今はソメイヨシノが葉桜となり、 
八重桜が見ごろをむかえました。
明日からは、ピンクの桜吹雪が舞うかな? 
 
 

 


 
明日、2日(金)は誠に勝手ですが、カフェの営業を12時~16時とさせていただきますm(__)m  
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ