2013.07.12 【7月新寺こみち市】

うぐいすの鳴き声に、セミの「ジージージー」がかぶさり、
季節感が微妙だなぁ(@_@;)と思っていたところに・・・・

とっても夏らしいフライヤーが届きました~\(^o^)/

 
 
7月の「新寺こみち市」に【ソラSea土】出店しま~す☆ 
 
【新寺こみち市】   
とき:2013年7月28日(日) 10:00~15:00  
ところ:新寺2丁目蓮池公園+新寺小路緑道 
 

 
≪今月のテーマ≫ 
おいしいもの市~夏休みのおやつ~ 
 
仙台駅東口から歩いて10分ちょっと。
その昔、池にハスの花が咲き誇ったという「新寺2丁目蓮池公園」が入口です。
 
7月新寺こみち市フライヤー.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


7月は、夏野菜やパン・焼き菓子などに加え、アートやクラフトのお店が並びます。
 
夏の暑苦しい熱気が、こみちの木々を抜けると爽やかな風に変わることでしょう。
夏休みの思い出を探しに、ご家族でのんびり「こみち」を歩いてみませんか? 
 
 
 
【ソラSea土】には、「夏のおいしいもの」達を引き立てるようなうつわが並びます♪ 
「新寺こみち市」用に作った、ちょっと変わった作品も持参予定です(^_-)-☆
 
 
仙台市の市政だより7月号の表紙になった「新寺こみち市」 
今回は、日曜日ということもあり多くの人手が見込まれます。 
「おいしいもの」や「楽しいもの」は、お早めに~(^_^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ