2012.07.08 【onoborisan1】

東京に行ってきましたー。 
 
まずは、ここで、コレ!? 
 
DSC_1258.jpg   DSC_1309.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?っと思いますよね(笑) 
東京に来たはずが・・・おのぼりさん翌日から「キャンプ」です。 
 
夫婦そろって十年来の友人。プラス大阪からも一人参上。 
子どもたちとワイワイいいながら、久しぶりの再会を楽しみました♪ 
バーベキューって、最高\(^o^)/ 
 
キャンプから戻った翌日、アートめぐりに出る私の顔を、天才画伯が描いてくれました^^。 
天才ですから、文字もアートで・・・ 
 
DSC_1325.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才の絵を堪能したところで、 
まずは国立新美術館。 
DSC_1338.jpg
大エルミタージュ美術館展、日象展、その他国際公募展等見どころたくさん♪ 半日以上居ました。 
cafeもあるし、美術館でボーっとするのが好きな私には、もってこいの環境です。 
 
 
 
 
 
ご近所、六本木ヒルズ内の森美術館では、アラブの現代アート。 
ポップな作品やダイナミックな作品から、その背景にある事を色々と考えさせられました。 
 
DSC_1343.jpg    DSC_1344 (2).jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六本木ヒルズで飲んだ生ジュース、お値段もヒルズ並みに高かった(ーー;)さすが東京。 
【onoborisan2】へ続く・・・ 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ