2012.02.05 【コンクリート】2012.2.5

私が、大館で作陶している間、自宅兼工房の報告はできないと思っていました・・・・が!
旦那様が、ブログのためにと現場へ向かい、写真をメールで送ってくれました♪

この日は、仙台も雪。
お向かいの公園外壁も真っ白です!! 
NEC_0769.JPG
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
外壁にかかっているブルーシートをめくると・・・・おぉ!!
とうとう、コンクリートが流しこまれていました\(^o^)/

NEC_0767.JPGNEC_0766.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、一歩前進です(^-^)。


最近、「家の建つ様子がみられるのが面白い」とのお声をいただく機会が増えています。
仙台はもちろん、遠くは広島の方まで・・・・。


つたない文章ですが、毎度お付き合いありがとうざいます<(_ _)> 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ