2012.02.28 【パシャリ☆】

今日の仙台は、ケセランパサランみたいな雪が舞っていました。 
そんな昼下がり、いつも作品の画像を撮っていただいている布田さん宅で作品たちの撮影会。 

 
 
146.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
私なりの考えですが・・・・
陶器は触ってみて、初めて重さや質感が感じられると思うんです。

 
いつか、ネット上でも触れることができるようになるといいなぁと思いながら、
触れることのできないホームページに作品画像を載せる。。。。
何だか、矛盾していますね(^^;)

 
 

普段、私が撮っているブログ用のパシャ撮り写真と違い、布田さんは作品の質感やぬくもりまでも
拾い上げて撮影してくれます(↓写真をクリックし、拡大してご覧ください)。
 
160.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく、作品に触れていただける空間ができるといいのですが・・・・。
もうしばらく時間がかかりそうです。

どうか、のんび~りお待ちください(^^) 
 
 
 
 
 
【ソラSea土】TOPへ